100%にんじんジュース

にんじんジュース用にんじん販売開始

オーガニックベビーフード

有機野菜

ご案内

ベジリンクスタッフ

ベジリンク代表:塚田祥世
ベジリンク代表
塚田祥世

皆さんと農家さんのかけ橋になれる様に頑張ります!是非お気に入りの農家さん、 とお野菜をみつけ美味しく食べて下さい!
ベジリンクブログ
ベジリンク代表:塚田祥世
富松俊彦

一部地域に限り、お野菜を私がお届けしています。ご要望などお気軽にお申し付けください!

■会社情報
株式会社ベジリンク
東京都豊島区西池袋2丁目3番10号
TEL:03-6759-3263
FAX:050-3588-4697
(受付時間午前10:00~午後5:00)
e-mail:info@vege-link.com

ベジリンクスタッフ

:左の色がついている日はメール返信・お電話での対応をお休みさせて頂いております。ご注文は24時間お受けしております。

リンク

  • 季節のお野菜レシピ
  • お客様の声
トップページ » 契約農家紹介 » 加瀬嘉男(カセ ヨシオ)さん

加瀬嘉男(カセ ヨシオ)さん

加瀬農園加瀬農園:農園長 加瀬 嘉男
産地:千葉県香取市
有機栽培歴25年(農業一筋!)
 
「野菜は土が作る」がモットーの加瀬さん。
農家は「土が野菜を作るのを、よりよいものが出来るようにお手伝いをするのが仕事。」そう言い切る加瀬さん。
 
堆肥は豚ぷん、ウッドチップを混ぜ、土中発酵で一夏寝かせたもの。炭素比率が高いウッドチップに豚ぷんを混ぜる事で、バクテリアの活動をより活性化させる。
 
基本的に初年度は堆肥に耐えられる作物を植え、収穫後、土に分解をさせ、堆肥を土に返したのとに好きな作物を植えるように工夫。耐えうる作物としては葉もの、白菜、ネギ、ニラ、トウモロコシ、落花生…など。
 
真っ直ぐな加瀬さんの気持ちが野菜に伝わって、素直な美味しい野菜が出来ています。
 
「俺が作った野菜!」ではなく、「こんな素敵な野菜が出来ました!」と自慢するような人柄が奥ゆかしく、何ともほっこりした気持ちになります。

加瀬農園紹介写真

加瀬農園加瀬農園加瀬農園加瀬農園のニンジン加瀬農園の小松菜加瀬農園の白菜加瀬農園の大根加瀬農園の葱畑加瀬農園の畑加瀬農園にて収穫のお手伝い土が命!
加瀬農園の野菜たち